株式会社1SEC

軽貨物業を東京で担う株式会社1SECは最新の求人情報をタイムリーにお届けします

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

働く様子や最新情報を頻繁に更新しています

皆様が働く環境や詳細を理解したうえでご応募いただけるように社員の様子や最新情報をお届けしております。社員同士の仲が良く、気兼ねなく教えてもらえるようなアットホームな環境が整っております。寮や社員寮を完備、雇用保険や労災保険の保証もございますので家族を養っていきたいと考える方に最適です。
頑張った分だけ稼ぐことができる評価制度と、しっかりと休暇をとることができる労働環境があるため、若いうちからしっかりと自分らしく働けます。

弊社では、横浜市で軽貨物の求人を募集しております。業務委託・正社員の配送案件に枠がありますので、ご気軽にお問い合わせください。未経験者の方でも弊社の担当ドライバーが丁寧に研修をさせて頂きます…

高校生以上のあらゆる年代の方が活躍している東京周辺の軽貨物業を行っており、現在、経験の有無は関係なく真面目にコツコツと働いていくことができる新規正社員を募集しております。求人情報をご覧になった皆様が、現場社員の生の声や福利厚生等をしっかりと把握して納得してからご応募していただきたいと考え、情報発信には日々力を入れております。
1日に多くの案件をこなしていくことが多いため、仲間同士のつながりはもちろん、多くのお客様とのつながりができ、人との信頼関係が大切になる仕事です。責任感は伴うものの、毎日の頑張りで成長を感じやすくやりがいをもっていきいきと働く社員が多く在籍しています。特に型にはまった評価制度ではなく、頑張った分だけ給与面に反映されるという形式を採用しているため、「若いうちから稼いでいきたい」「貯蓄をしていきたい」と考えている方にお勧めをしております。また仕事場からアクセスの良い社員寮や社宅をご用意しており、かつ労災保険や健康保険などの保険の完備をしています。若手を中心に活気があり、和気あいあいとしている株式会社1secで日々楽しく働いてみませんか。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。