神奈川県川崎市の軽貨物ドライバー求人なら高収入の株式会社1SEC

お問い合わせはこちら

神奈川県川崎市の軽貨物ドライバー求人なら株式会社1SEC

正社員としてはもちろん業務委託ドライバーとしても

川崎市の軽貨物ドライバーを募集しております。

これまでに多くのお客様からご好評いただいているポイントの一つが、常に丁寧な配送を心掛けている点です。どんなにスピーディーにお荷物をお届けできたとしても、中の物が破損してしまっていたのでは意味がありません。
その為、安全運転に取り組める方を特に求人しております。正社員ドライバーだけではなく業務委託契約ドライバーも募集しておりますので、「川崎市で軽貨物の仕事を始めたけれど、仕事が少ない」とお困りの際は一度相談してみませんか。


川崎市を中心とした神奈川県で軽貨物配送ドライバーを求人しております

神奈川県川崎市エリアにて軽自動車のバンを使用した配送業務を担当してくださる正社員を募集しておりますので、自動車の運転がお好きな方やドライバー職をお探しの方はぜひ採用担当者までお問い合わせください。一つひとつのお荷物を適切に取り扱い、スピーディーかつ丁寧な配送を目指して日々スキルの研鑽に勤めることで多くのお客様から高い評価を頂戴しています。その為、初めてドライバーとして働かれる方も着実にステップアップできる環境と言えます。もちろん、研修・指導なども充実しており、分からないことや不安に感じていることなどはすぐにご相談いただけますので、まずは気軽に面接へ足を運んでみませんか。業務の詳細や条件などについて、丁寧にご説明いたします。
また、寮や社宅などを完備しておりますので、転職と同時に一人暮らしをしたい方にもマッチしています。スムーズに転居できるよう、先輩スタッフがしっかりとサポートいたします。

これから神奈川県川崎市で軽貨物配送に携わりたい方を求人中です

丁寧な配送サービスによって多くのお客様から高評価をいただいておりますが、より一層業務を拡大していく為に、現在は業務委託契約の下で働けるドライバーを積極的に募集しています。業務委託契約であればご自身のペースを保ちながら仕事量を増減できますので、ご家庭のご都合とも折り合いが付けやすい他、様々なご希望を実現できます。保険などにはご自身で加入していただく必要がございますが、その一方でユニフォームやガソリンカード、そしてETCなどを貸与しているなど充実したサポート体制が整っておりますので、これから個人事業主として働きたい方はもちろん、既に仕事をスタートされている方もぜひお問い合わせください。
また、アットホームで和気藹々とした社風ですので、業務委託で働く場合でも安心感がございます。雇用形態の垣根を越えて何でも相談し合えるのが大きなメリットです。

「車の運転が好きなので、何かしらのドライバー職に就きたい」「これから手に職を付けて将来に備えておきたい」とお考えなら、配送ドライバーとして一緒に働いてみませんか。近年ではインターネットを使用した通信販売や、定期購入等による宅配の需要が大きく高まっており、各業界の中でも特に安定して収入を得られるのがポイントです。正社員だけではなく業務委託ドライバーも募集しておりますので、ご自身のペースでしっかりと稼ぎたい方にもマッチしています。20代や30代が多数活躍している職場ですが、シニア世代の方も気軽にご応募いただけますので、ぜひお問い合わせください。まだまだ働きたい方を応援しております。
また、これまでに配送ドライバーとして働いた経験をお持ちの方はもちろんですが、未経験の方も積極的に採用しております。しっかりとしたジョブトレーニングがございますので、自動車の運転ができる方であればすぐにご活躍いただけます。株式会社1SECでは川崎市の道路もスムーズに走れる軽自動車を使用した輸送を行っており、「大きい車の運転は難しそう」という方も安心して働けます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。