川崎市

お問い合わせはこちら

大田区で軽貨物ドライバーの業務委託を募集

大田区で軽貨物ドライバーの業務委託を募集している株式会社1SECです

2021/05/07

・業務委託ドライバーはつらい?

・どんな仕事?

・収入は歩合制

自己負担と自己責任

すぐに大金を稼ぐのは難しい

業務委託ドライバーはつらい?

個人事業主になりますので、ご自身のペースで働いていただくことができます。

当然収入を得るには業務をより多く行なっていただくことが出てきますので、

収入を得るためにはしっかりと働いて頂いてつらいことも出てくることとは思います。

しかしその対価として得られる喜びも多くあるのでやりがいになると考えております。

どんな仕事?

軽貨物のドライバーを募集しております。

ネット通販の個人宅への配送・企業配送が主な仕事のメインになります。

医療系の配送などもあります。

昨今自宅で過ごされる機会が多く、ネット注文をされる方が増えてきている状況ですので、配送業務において仕事がなく困るということは滅多に起こらない状況です。

今がアツい仕事と言えるのではないしょうか

収入は歩合制

仕事量の多さがそのまま給与に反映されるます。
病気で仕事を休めば収入が自ずと減ってしまいます。頑張った分だけ収入が得られることの反面、個人事業主は労働基準法が適用されないため、法律に守られにくく、有給休暇もない。
こういった状況に陥り無理をしてしまうことがないようにお願いしております。
委託の場合は手数料を取られることが多くドライバーさんが困ることもあります。
当社は手数料は安く設定しておりますので、直接皆様の収入に直結しやすい環境になっております。

自己負担と自己責任

業務委託になりますので、皆様は個人事業主になります。
そのため責任はご自身にかかってきます。
経費・保険・車の維持費など、自己負担すべき費用は多くかかってきます。

当社では少しでも負担なく働いていただけるように車両のレンタルの場合は安くご案内しております。
 

すぐに大金を稼ぐのは難しい?

長時間働くということも1つの選択肢ではありますが、効率よく働くということでより多くの収入を得て欲しいと考えております。
要領良く回るノウハウを会得するなど、当社では研修をしっかりと行いより稼いでいただけルことを期待しております。
まずはアツい気持ちを持ってご応募いただけますと幸いと考えております。

大田区周辺にて多くの配送依頼を受けています。
株式会社1SECでは人のつながりを大切にしておりますので、
業務委託で働いていただける皆様との出会いを大切にしていければと考えております。
軽貨物の配送業務は今がチャンスの仕事と考えております。
まずは一度株式会社1SECにお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。