株式会社1SEC

【個人事業主】東京都、神奈川県川崎市にてドライバー募集‼︎

お問い合わせはこちら

【個人事業主】東京都、神奈川県川崎市にてドライバー募集‼︎

【個人事業主】東京都、神奈川県川崎市にてドライバー募集‼︎

2020/11/29

株式会社1SECは、東京都、神奈川県川崎市エリアにて業務委託ドライバーさんを大募集中です‼︎

弊社は、

「未経験からでも働きやすい」環境であることをお約束します!!!
お仕事が選べることや、月収60万円~も目指せるといった待遇面もそれを後押ししますが、
何よりも色んな前職の方がドライバーとして活躍していることからも、そのことがお分かりいただけるかと思います。

例えば、元アパレル屋さんやコンビニ店員、事務職など…。
今までドライバーとは縁のなかった方々も、今ではバリバリ活躍中!
「車がなくてもリース可能」
「丁寧な指導をしてくれる環境」
この2点が、未経験からでも活躍できるようになる仕組みです。
「ペーパードライバーだし不安…」
「ドライバーって運転以外に何すればいいか分からない」
といった基礎的な部分からどんどんご相談ください!
元々同じようなお悩みを乗り越えてきた先輩たちがズラリといますから、
その解決策も一緒に考えてくれるはずです。

新しいことを始めるというのは勇気がいるもの。
その一歩を踏み出してくれる方を、私たち全員でバッチリサポートします!
前職は一切気にしません。
「ここなら働きやすいじゃん」と、自信を持って言えるようになるはずです‼︎‼︎

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。